本田翼、HIKAKINの豪華自宅訪問&太っ腹なプレゼントに興奮「嬉しい~」「飾りますわ」

2021.8.18 17:15
本田翼、HIKAKINの豪華自宅訪問&太っ腹なプレゼントに興奮「嬉しい~」「飾りますわ」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

8月17日、本田翼が自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。YouTuber・HIKAKINの自宅を訪れた“ルームツアー”動画を公開した。

【関連】本田翼、彼氏にされたら“手が出ちゃう”ほど怒る行動とは?「出ていってくれって…」

今回の動画では、本田がHIKAKINの自宅から“100万円分の物資をもらって帰る”という裏テーマの元で、自宅を巡る様子が公開された。

この中で、HIKAKIN宅のウォークスルークローゼットが公開される場面があり、ここで本田は、HIKAKINからLOUIS VUITTONの限定品のクッションや花柄のトップス、そして、HIKAKINが20~30万で購入したというSupremeのTシャツを譲り受けた。

さらにHIKAKINは、本田に、Baccaratの招き猫の置き物をプレゼント。「“これからも本田翼の家に福が来ますように”ってことで」と話し、本田は興奮ぎみに、「ありがとうございます!嬉しい~」「飾りますわ」とコメントしていた。

なお、今回の動画では他にも、映像が流せるモニターつきのお風呂場や、複数のモニター、照明機材などが備えられたゲーム部屋の様子などを見ることができる。

関連ワード

web:172.30.1.254