「ウエスト細~い」大島優子、“30代レディーの大正解”な美スタイルSHOTに反響「すごく綺麗」

2021.8.18 11:30
「ウエスト細~い」大島優子、“30代レディーの大正解”な美スタイルSHOTに反響「すごく綺麗」サムネイル画像!
大島優子/(c)E-TALENTBANK

8月17日、大島優子がInstagramを更新。美しいウエストが覗くコーディネートを披露して反響を呼んでいる。

【写真】「ウエスト細〜い」と反響のあった上品ピンクのセットアップコーデを披露

大島は、自身のInstagramアカウントにて、「8/20発売 SPRiNG10月号の カバーガールを飾らせていただきました」と報告。

続けて、「152cmの小柄な私でも スタイリングに合わせたメイクとヘアで 30代レディーの大正解を 出していただきました」と綴り、光沢のあるベビーピンクのセットアップからほっそりとしたウエストが見える写真や、頬杖をついた姿などを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「すごく綺麗」「安定にビジュ強いし、本当にクールビューティー」「肌綺麗です」「眩しいよー」「アンニュイな表情良い」「スタイル抜群」「ウエスト細〜い」「可愛くてセクシー」「色白!うらやましい」「超絶美女」といった絶賛の声が集まっていた。

今回、雑誌『SPRiNG』のカバーで着用した衣装の別カットを披露した大島。同誌のInstagramでは別衣装でのオフショットも公開されており、こちらも美しいボディラインの伝わるものとなっていた。モデルとしての魅力あふれるこれらの写真に、発売日を待つファンの期待はさらに高まったのではないだろうか。

かつてAKB48のメンバーとして人気を博した大島は、現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍の幅を広げている。8月13日に行われた出演映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』の初日舞台挨拶では、「今回の雪女役は、動きを少しダンスっぽくしているんです。それが凄く心地よくて。動きは三池(崇史)監督に提案させていただきました」と自身のアイデアが役に反映されていることを明かしていた。撮影中やメイク中もつい踊ってしまうという大島は、アイドルとしての経験もしっかりと女優業に活かしているようだ。

なお私生活では、7月29日に結婚を発表。相手は俳優の林遣都で、2019年のNHK連続テレビ小説『スカーレット』などで共演している。

関連ワード

web:172.30.1.100