かまいたち濱家、雨上がり決死隊の解散の決断に理解示す「思いとか決意は相当なもの」

2021.8.18 11:15
かまいたち濱家、雨上がり決死隊の解散の決断に理解示す「思いとか決意は相当なもの」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

8月18日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、水曜パーソナリティーとして出演したかまいたち濱家隆一が、雨上がり決死隊のコンビ解散についてコメントした。

【関連】かまいたち山内、“解散しててもおかしくない”状態を救った芸人とは?

番組の中で、雨上がり決死隊がコンビの解散報告をしたというニュースが取り上げられ、この流れでコメントを求められた濱家は、「ホントびっくりして。もちろん解散するのも知りませんでしたし」と切り出しつつ、「残念という気持ちが1番なのはもう間違いないんですけど」と語った。

その一方で、「僕コンビ組んで17年なんですけど、32年間やってきたコンビを解散するっていうのが、どれだけの決意かという、決断かというのも少しはわかるつもりなので」「ここに至るまでの思いとか決意は相当なものだな、というのはわかるので」と理解を示した。

そして、「まぁ引退されるわけでないので、今後もね、大好きな先輩であることには変わりないので、またお仕事ご一緒できるようにね、頑張りたいなと思います」とコメントした。

web:172.30.1.254