山田優、美スタイル際立つパンツコーデに絶賛の声「脚が長すぎる」「カッコイイの一言しか出てこない」

2021.8.18 8:30

8月16日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「両方かわいい」と反響のあった名前がお揃いな動物の写真の前で笑顔SHOT

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「The mood of #DiorAW21 collection by @mariagraziachiuri #diorsilk @dior」とコメントすると、抜群のプロポーションが際立つシャツとパンツのセットアップスタイルで、ハンドルにスカーフを巻いたハンドバッグを持ち、ポーズを取っている写真を2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵です」「スタイル抜群」「脚が長すぎる」「なに着ても似合う」「流石モデルさん」「カッコイイの一言しか出てこない」といったコメントが集まった。

そんな山田は8月10日の投稿では、自身と同じ“ゆう”という名前のレッサーパンダの写真の前で笑顔を見せる写真を公開している。こちらには「両方かわいい」「素敵すぎますね」と反響があった。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254