「悪い顔しとる 笑」辻希美、三男の“イタズラボーイ”SHOT公開&手作りコリアンランチ公開

2021.8.17 21:00

8月17日、辻希美がブログを更新。“イタズラボーイ”な三男の様子や、この日の昼食の写真を公開した。

【写真】三男の“悪い顔”SHOT&韓国料理の昼食などを公開

辻は、自身のブログを「仕事ができん…」というタイトルで更新すると、「僕がイタズラボーイで 全然撮影が出来ません 涙。。」と綴り、リビングにいる三男の写真を複数公開。

続けて、「悪い顔しとる 笑。」と、三男が笑みを浮かべる写真と共にコメントしつつ、「今日は目標3本撮影したい」と綴った。

また、同日「お昼ご飯」と題して更新した別投稿では、「韓国料理が 食べたくなり お昼ご飯は韓国料理作ったよ」と綴り、昼食に作ったチャプチェ、スンドゥブなどの写真を公開。

「美味しくできた」「しっかり食べて お腹いっぱいだけど、、、」「今から夕飯も作ります !!!!」と続け、三男と愛犬が寝そべって眠っている写真も掲載した。

今回の投稿では、昼食として作った韓国料理を堪能したことを明かした辻。腕をふるって作った料理の数々を公開することも多く、最近のブログでは、夫・杉浦太陽が釣ってきた魚を調理した“お魚尽くし”の夕食や、シュウマイ、回鍋肉などの中華料理の夕食も掲載していた。豊富な料理のレパートリーを日々の食事作りに活かしているのではないだろうか。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。登録者数87万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」では、さまざまな料理動画や、家族と過ごす日常を撮影した動画など、多岐に渡るコンテンツをアップしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100