ぺこぱシュウペイ、『M-1グランプリ2020』出演後の松陰寺の変化を明かす「反動がありすぎて…」

2021.8.18 15:30
ぺこぱシュウペイ、『M-1グランプリ2020』出演後の松陰寺の変化を明かす「反動がありすぎて…」サムネイル画像!
ぺこぱ/(c)E-TALENTBANK

8月16日深夜、ABCテレビ『これ余談なんですけど・・・』にぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演した。

【関連】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

番組では今回、今年の『M-1グランプリ』について松陰寺が「今年は出ないでおこうかな、とは今。去年ちょっとカッコつけて出ちゃったもんで、絶対無理なのに」と話す場面があった。

また、松陰寺は昨年出演した際の様子について「2020(年)の『M-1』は、予選2回戦からもちろん行ったんですけど、急にアウェイになってたよね」「『あ、またツッコまないツッコミやろ?』みたいな感じになってて。それで世に出れたのに、それを否定されたら俺何したらいいの?みたいになっちゃって」と回想。

周囲から笑い声が上がる中、松陰寺はさらに「君たちが僕たちの去年まで後押ししてくれたじゃん、『この形新しい!』つって。俺もそれに乗せられて2019(年)よっしゃー!3位で終わって、年明けたら『まだそれやってんの?』じゃねーよ!」と、心境を吐露。

これを受け、相方のシュウペイは「その反動がありすぎて、今年から始まったラジオで、すげえ人の悪口ばっか言ってます」と明かして周囲を笑わせた。

web:172.30.1.254