キンプリ高橋海人、『ドラゴン桜』撮影中に岸優太から受けたアドバイスとは?「Jr.の頃から…」

2021.8.18 12:00
キンプリ高橋海人、『ドラゴン桜』撮影中に岸優太から受けたアドバイスとは?「Jr.の頃から…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月16日、日本テレビ系『しゃべくり×深イイ合体』にKing & Prince髙橋海人が出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、高橋海人出演の『ドラゴン桜』を見ていない理由とは?

番組の中で、高橋が出演していたTBS系ドラマ『ドラゴン桜』についてトークを展開する場面があった。

高橋は同ドラマに出演後の変化について「街歩いてる時とかに、サッカーしてる少年とかが『瀬戸くんだ!瀬戸くんだ!』って言ってくれて、役名で呼んでもらうことはスッゴいうれしかったです」と語った。

また、撮影中に同じくKing & Prince岸優太に相談をしていたことが明かされると、その内容について「演技経験がそんなに多い方ではないので、Jr.の頃から結構岸くん演技をされてて、僕は尊敬してたので、岸君にこう、『緊張する』っていう。『怖いな』っていう話をして『海人らしくいけば大丈夫だよ』って、いっつもこのパターン。ワンパターン」「でもそれが結構お守りなんで」と、岸からのアドバイスを回想していた。

※高橋海人の「高」ははしごだか

web:172.30.1.254