清原果耶、シックなワンピースSHOTにファンうっとり「大人の美しさ…」「めちゃくちゃ綺麗」

2021.8.18 7:30
清原果耶、シックなワンピースSHOTにファンうっとり「大人の美しさ…」「めちゃくちゃ綺麗」サムネイル画像!
清原果耶(c)E-TALENTBANK

8月16日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】舞台挨拶で着用した上品なワンピース姿を披露

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、 映画『護られなかった者たちへ』の 完成披露舞台挨拶でした!」と報告。

続けて、「久しぶりに キャストやスタッフの皆さまと お会いしたのですが、 しっかりたっぷり緊張しました、、」と感想を綴り、舞台挨拶の際に着用していたシックな印象のワンピース姿の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃ綺麗」「美しさが見るたびに増してる…」「見惚れてしまいました」「ますます美しく尊い」「大人っぽくなったね」「凛として美しい」「大人の美しさを醸し出してますね」「めちゃくちゃ綺麗です!!」といったコメントが集まっていた。

10月公開予定の映画『護られなかった者たちへ』は、不可解な連続殺人事件を描いたヒューマン・ミステリー。清原は福祉保健事務所職員のケースワーカー・円山幹子を演じており、キャスト発表の際には「脚本や現地で感じたものを出来る限り沢山胸に抱き留めて彼女を生きたいと思っています」「この映画が誰かの心を温め、これからに繋がる灯火のようなものになれば幸いです」とコメントを寄せていた。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100