「細くて美しい」倉科カナ、“オトナ少女”感がお気に入りの衣装姿に反響「反則級の可愛さ」

2021.8.17 21:15
「細くて美しい」倉科カナ、“オトナ少女”感がお気に入りの衣装姿に反響「反則級の可愛さ」サムネイル画像!
倉科カナ/(c)E-TALENTBANK

8月17日、倉科カナがInstagramを更新した。

【動画】パンツからすらりとした美脚を覗かせたコーディネートを披露

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「この日は衣装が全身SEE BY CHLOEのお洋服でした」「大人少女感が好きだったなぁ〜」などとコメント。

同時に、フリルのついたスタンドカラーの花柄ブラウスにガウチョパンツを合わせたコーディネートで笑顔を見せる倉科を、足元から顔にかけてズームで撮影した動画を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「わんぱく少女みたい」「めちゃくちゃ可愛いし美人」「全部完璧」「いつも笑顔最高」「反則級の可愛さ」「細くて美しい」「いつも可愛い笑顔をありがとう」「ため息でるぐらい素敵」といったコメントが集まっていた。

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やMBS『花のズボラ飯』などで主演を務め、女優として活躍する倉科。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』には水田環役で出演しており、本作はドラマシリーズ開始から7年目に突入している。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100