乃木坂46高山一実、自宅でのあわや大やけど?なハプニング明かす「全部体にかかって…」

2021.8.17 20:15
乃木坂46高山一実、自宅でのあわや大やけど?なハプニング明かす「全部体にかかって…」サムネイル画像!
乃木坂46・高山一実/(c)E-TALENTBANK

8月16日深夜に放送されたABEMA『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、乃木坂46高山一実が出演した。

【関連】乃木坂46卒業発表の高山一実、ラストシングルへの意気込み語る「最後って思うと…」

番組にちなんで“しくじった出来事”を聞かれた高山は、「3日前ぐらいにちょうどしくじっちゃって」「沸いたばかりの電子ケトルを注ごうと思ったんですけど、おっとっとっとってなっちゃって、中身全部体にかかって…」と明かした。だが、スタジオでは高山がいたって元気そうな様子から「嘘だよ!」と声が上がった。

これに高山は「いや、ホントです!」と否定しつつ「初めての経験で、ああ、もったいない、もったいないって思って、すぐ拭いたんですけど」とコメント。

本当に熱湯をかぶったならそれどころじゃないはずだと指摘されるも、「でも、お茶飲みたかったんで、ああ、もったいない、もっかい沸かすか~って思って、でも、体は全身、今やけどしてます」「盛ってないです。盛ったこと1回もないですよ」「全身やけどしてます」と話し、「絶対嘘だよ!」「3日前に?」「だって、重傷よ、それは!」とスタジオの疑惑を一層深めて笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100