「ガチレベチ!」堀未央奈、ボブヘア×すらり美脚の制服SHOTに反響「めちゃめちゃ可愛い」「美の極み」

2021.8.17 11:15
「ガチレベチ!」堀未央奈、ボブヘア×すらり美脚の制服SHOTに反響「めちゃめちゃ可愛い」「美の極み」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

8月16日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新。制服姿を披露して、反響を呼んでいる。

【写真】ほっそりとした美脚の制服SHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「夏なので? 制服〜」「(これ最近)」とコメントし、ボブヘアの堀がシャツにベストを重ねてチェックのスカートを履いた“制服”姿の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイルいいな〜」「透明感が神がかってる」「似合いすぎ」「ガチレベチ!」「めちゃめちゃ可愛い」「美の極み」「本物JKにしかみえない」「やっぱり未央奈のボブ最強」「えっ女神??」といった絶賛のコメントが集まった。

今回、シンプルな制服姿を披露した堀。かつて所属していた乃木坂46で初センターを務めた楽曲『バレッタ』ではセーラー服を、初の主演映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』では女子高校生役として制服を着用していただけに、堀の制服姿はファンにとって馴染みが深い衣装のひとつなのではないだろうか。

8月4日の投稿で、堀は映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』について「あの秋は、毎日が自分との 向き合いで、たくさんの 感情に触れた秋でした」「揺れ動くことしかできない たった1人の女の子がいま、強くなろうとしていて そんな姿に私も救われた気がします」と当時の心境を綴っていた。現在は女優業を中心に活動している堀にとって、この映画への出演は大きな影響を与えたようだ。

2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど多方面にその活躍の場を広げている堀。今年7月には“自分らしい動画”を気ままに更新するYouTubeチャンネルも開設しており、登録者数は現在16万人を突破している。

関連ワード

web:172.30.1.100