辻希美、長女&三男の仲良し姉弟SHOT公開「教えてあげてて可愛かった」

2021.8.16 20:45

8月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女&三男の仲良し姉弟SHOTも公開

辻は「癒し▽」というタイトルでブログを更新すると、「希空が幸空にクックにおやつのあげる時に やる『おて、おかわり』を 教えてあげてて可愛かった」とコメントしつつ、長女が三男に、愛犬におやつをあげる際の動作を教えている様子の写真を公開した。

また、同日の別投稿では「筋肉痛w」といったタイトルの投稿を行い、「そっちゃん昨日の釣りスピリッツ で 今日は筋肉痛らしい 笑。」「でも今日も釣りスピリッツ 笑。」と次男が釣りゲームで遊んでいる写真を掲載し、「汗だく です」「まさかのいい運動 笑。」とコメント。

続けて、「そんな中僕は おにぎり食べてご満悦」「最近本当によー食べる」と綴ると、三男と辻が笑顔で見つめ合うSHOTを公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在87万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254