大塚愛、“隠しブルー”のNEWヘアカラーに反響「なんか神秘的」「爽やか~」

2021.8.16 21:15

8月16日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】美脚チラりのライブTコーデSHOTも公開

大塚は自身のInstagramアカウントにて「new hairは こうしないと見えない隠しブルー」と綴りつつ、インナーカラーにブルーを入れたヘアスタイルを見せようと、ひょっこりと笑顔を覗かせた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「笑顔最高」「カッコいい」「素敵です」「オシャレー」「なんか神秘的」「可愛すぎます」「爽やか~」といったコメントが集まった。

また、7月19日の投稿では「充電したスマホで 私の楽曲を聴けば あなたも充電、、、、、」といったコメント共に、モバイルチャージャーを手に持った笑顔SHOTを披露し、ファンからは「綺麗」「憧れです」といった反響が寄せられていた。

大塚は、シンガーソングライターとして、「さくらんぼ」「プラネタリウム」など数々のヒット曲を世に送り出してきた。楽曲提供や絵本制作、イラストレーションといった活動のほか、昨年には自身初の小説「開けちゃいけないんだよ」を発表するなど、多方面でマルチな活躍を見せている。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100