橋本環奈、高校時代の“やんちゃエピソード”を明かす「これ言っていいかわかんないんですけど…」

2021.8.16 18:45
橋本環奈、高校時代の“やんちゃエピソード”を明かす「これ言っていいかわかんないんですけど…」サムネイル画像!
橋本環奈/(c)E-TALENTBANK

8月14日、TBS系『王様のブランチ』に橋本環奈King & Prince平野紫耀が出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈と2年ぶり共演で“すごく感動した”こととは?

番組中、“今だから言える高校時代のやんちゃエピソード”として橋本は「高校生の時にピザを頼むっていう。学校に」と発言。

平野が「可愛い。お腹減ったの?」と聞くと橋本は「食堂があるんですけど、みんなお弁当持ってくるじゃないですか。ってことはデリバリーしても平気なんだみたいな」「携帯とか持ち込みOKの学校だったんですけど、授業中は使っちゃダメですよみたいな感じで」「だから授業始まる前に『すいません、デラックスピザ』みたいな」と、携帯で宅配ピザを注文したと明かし笑いを誘った。

そして橋本は「13時まで職員会議なんですよ、先生たちいなくて。だから13時までに絶対に門の前で受け取りますってわざわざ言ったのに、門の中に入ってきちゃって。13時過ぎてて先生にバレて『おい!そこー!』って怒られて」「ヤバかったです。冷えたピザを放課後渡されて」と没収されたピザを放課後返してもらったと話した。

さらに橋本は「これ言っていいかわかんないんですけど、食堂に忍び込んでオーブントースターを拝借して焼いて食べました」といい、平野に「いや家帰ってから焼きーや!もう」とツッコまれると橋本は「そういうちょっとしたダメなことをやっちゃうみたいなのが楽しかった」と話していた。

web:172.30.1.254