「焦りました。さすがに」キンプリ永瀬廉、“しっかり者”イメージを覆す天然エピソードとは

2021.8.16 21:45
「焦りました。さすがに」キンプリ永瀬廉、“しっかり者”イメージを覆す天然エピソードとはサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月15日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にKing & Prince・永瀬廉平野紫耀が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉『おかえりモネ』オーディション秘話を明かす「怖かった…」

番組中、永瀬は“メンバー1のしっかり者”と思われているのが悩みだといい、実際はかなりおっちょこちょいだとして家の電球をネットで2個注文したつもりが、6個入り電球を2箱注文していたことが明かされた。

これについて永瀬は「ちょっとびっくりしましたね。さすがに」とコメント。出演者が「周りがそういう(天然な)人が多いから、どんどん自分の中でおかしくなってきてるんちゃう?」と振ると、永瀬は「自分の中で最近びっくりしたのが、朝早い日の仕事の時にエレベーターの鏡の前で服装チェックするんですけど、なんか違和感あるなと思ってズボンの中、手入れたらノーパンやったんですよ僕」と下着を履き忘れていたといい「焦りました。さすがに」「そういうのが結構多くて、最近」とコメント。

出演者から「紫耀くんとかみんなの影響じゃないの?」と言われると平野は「どうなんすかね?僕らを言い訳にされるとそれはそれでちょっとどうなのかな」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.254