キンプリ岸優太、“キスシーン”の苦労明かす「たぶんバレちゃってるんですよね」

2021.8.17 8:30
キンプリ岸優太、“キスシーン”の苦労明かす「たぶんバレちゃってるんですよね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月16日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、King & Prince岸優太小澤征悦が出演した。

【関連】有村架純、キンプリ岸優太の印象を明かす「目がまっすぐで素敵」

番組内で“バラエティやドラマの撮影で苦労したことは?”と質問された岸は、自身のドラマ撮影での経験として、「キスシーンがすごく大変だなって思って」と切り出し、「やっぱり意識しちゃうじゃないですかぁ。いくら役とはいえども、女性を意識しちゃうじゃないですか。あれ、たぶんバレちゃってるんですよね」「しかも念入りに歯を磨いちゃったりとか」と明かした。

その上で、「どうしたらナチュラルな男性で、ナチュラルな役でいられるんですかね?」と問いかけると、出演者の小澤は「その瞬間だけ、ほんとに好きになればいいんですよ」「(役が)憑依しちゃえば大丈夫です」とアドバイスを送り、岸は「なるほど」「ちゃんとしっかり台本読んで、役になれるように」「ちゃんと書き込んで役になって、自分を忘れちゃうくらいになります」とコメントしていた。

web:172.30.1.100