「いくまな最高」乃木坂46秋元真夏&生田絵梨花の仲良し“ノリノリ”姿に反響「微笑ましい」

2021.8.16 21:00
「いくまな最高」乃木坂46秋元真夏&生田絵梨花の仲良し“ノリノリ”姿に反響「微笑ましい」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

8月15日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。生田絵梨花との仲睦まじい様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】秋元真夏&生田絵梨花がピースなどを決める仲良しな様子を公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ライブ前のいくちゃんと私」「#真夏の全国ツアー2021」とコメント。

同時に、メンバーの生田絵梨花と歩きながらピースをしたり、なびいた髪に触れるといったさまざまなポーズをしている様子を収めた動画を公開した。

この投稿に対して、ネットでは、「やっぱ最高のふたり」「最強!! 」「凄い癒されます」「この時間が永遠に続いてほしい」「あー尊い。いくまな最高」「仲良しで微笑ましいなぁ」といった反響が寄せられていた。

共に乃木坂46の1期生であり、グループを牽引してきた秋元と生田。過去にはテレビ番組で、生田が秋元に“ジャイアン的な振る舞い”をすると明かして笑いを誘っていたこともあったが、最近の秋元の投稿では、生田との2ショットがたびたび公開されており、仲が良いことがうかがえる。今回の動画で垣間見えた2人の関係性に、ファンも喜んでいるのではないだろうか。

なお、今回の投稿で触れていた『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021』は、7月14日(水)の大阪公演を皮切りに、宮城、愛知、福岡を周り、9月8日(水)9日(木)には東京ドームで公演を予定している。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100