橋本環奈、恋人に求めることを明かす「共有できる人じゃないと嫌だなぁ」

2021.8.16 21:30
橋本環奈、恋人に求めることを明かす「共有できる人じゃないと嫌だなぁ」サムネイル画像!
橋本環奈/(c)E-TALENTBANK

8月14日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、橋本環奈田中みな実が出演した。

【写真】橋本環奈、早朝撮影のリラックスオフSHOT公開し反響「リアルかぐや姫」

番組の中で、橋本の“男性の理想のタイプ”についてトークが展開される場面があり、橋本は「どうですかね、でもお酒は好きな人の方がいいですね」と話した。

そして、“肉食系の人と草食系の人だったらどっちが好きか”と問われた橋本は「どっちかと言うと、たぶん女子力高い人の方が好きかもしれない」とコメントし、田中みな実は「え~!意外!」と驚きの表情を見せていた。

続けて、田中は「ヒゲがボーボーで、なんかすごいもう腕が樽みたいな人が好きなのかと思ってた」と明かすと、橋本は笑い声をあげつつ、「お酒だったりとかもう食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないと嫌だなぁと思いますし」「なんかこう1人で生きていける人がいいです」「一応の距離感があるというか」「依存されると疲れちゃうというか」と語った。

これに他の出演者が「悟るタイミング早くない?」とツッコむと、スタジオは笑いに包まれていた。

関連ワード

web:172.30.1.254