指原莉乃、気になる相手への“攻める”アプローチ法を明かす「気付いてほしいの」

2021.8.16 17:45
指原莉乃、気になる相手への“攻める”アプローチ法を明かす「気付いてほしいの」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

8月14日、指原莉乃が自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。“エミリン”こと大松絵美と恋愛についてトークする動画を公開した。

【関連】指原莉乃、ツインルームでのお泊まりデートに持論「大半思ってますよ」

動画の中で、エミリンから“気になる相手の落とし方”について質問された指原は、「けっこうLINEとかしちゃうかも」と切り出し、友人を介して知り合った場合を例に挙げ、友人から気になる相手の連絡先を聞いた上で、会った翌日に“ありがとうございました”とメッセージを送ると話した。

続けて、「いったん寝かせる。1週間ぐらい熟成させる」と、1週間ほど連絡はしないと説明しつつ、その後のやりとりで好感触だと思った場合は、キャラクターがハートを飛ばしているスタンプを送ると明かした。

また、指原は“動物占い”にハマっていた時期は、好きな相手に自身と相手の占い結果を送ったこともあるとして、そこから2人の相性の話題を展開すると明かすと、エミリンは驚きの声をあげ、「けっこう攻めますね」とコメントした。

さらに、指原が、もし2人の相性が悪かった場合、「生年月日変えようかな」といったメッセージを送ると話すと、エミリンは、「うわー!」「けっこうキラーワードですよね」とコメントし、指原は、「その時点でもう気付いてほしいの」と話していた。

なお、動画内では、指原が過去にキュンとした行動や、年上の人物を好きになった際のエピソードなどが明かされている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100