hitomi、1歳三男の“とにかくハマっていること”明かす「なぜか、赤ちゃんは…」

2021.8.16 12:00

8月13日、hitomiがブログを更新した。

【写真】1歳三男の“とにかくハマっていること”SHOT公開

hitomiは、自身のブログにて、1歳の三男がリモコンを持っている写真を2枚公開すると、「最近、リモコンに熱心」「電池を抜いて、使えないことが わかると、、、」「怒る〜」「とにかく、 リモコンにハマっています。」とコメント。

さらに14日の投稿では、「我が家のリモコン」「最近、我が家のベビが ハマっているので…」「オモチャリモコンを 買いまして〜」と綴り、本物のリモコンとおもちゃのリモコンを並べた写真を掲載。

続けて、「そうしたら、数分で 見抜かれました」「鍵のオモチャもそうなんだけど なぜか、赤ちゃんは 本物、パパやママが 使っているやつにしか 興味なし」「お兄ちゃん、お姉ちゃん みんなそうでした。」「わかっていたけど、、、 オモチャにハマる子は ハマるのかな」「ウチはダメみたいっす」と綴っていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254