モー娘。生田衣梨奈、“人生初”ピンクヘアに絶賛の声「宮脇咲良ちゃんみたい!」「キュン死」

2021.8.16 9:00

8月14日、モーニング娘。'21生田衣梨奈がInstagramを更新した。

【写真】白の半袖トップスにサロペットを合わせたコーディネートも披露

生田は、自身のInstagramアカウントにて、「人生で初めて髪ヘアカラーをピンクにしたよん」「初めてこんなに明るくしたかも」「似合っとる???」とコメントし、ピンクカラーヘアを披露。

この写真に対し、ファンからは、「キュン死です」「めっちゃ似合ってる!」「天使ですか」「宮脇咲良ちゃんみたい!」「派手髪サイコー」「いいね100回おしたい」「こんなピンク似合ってる人初めて見た」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな生田は、8月13日にもInstagramを更新。この投稿では、「ハロプロショップで新しく発売されるグッズが サロペットです!!」などとコメントし、白の半袖トップスにサロペットを合わせたコーディネートの写真を披露していた。

生田は2011年にモーニング娘。に加入。現在はグループのサブリーダーも務め、活躍している。

画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’21)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254