丸山桂里奈、“懐かしいを通り越した”過去SHOT公開に反響「すごい!かわいい」「黒髪似合う」

2021.8.15 19:30
丸山桂里奈、“懐かしいを通り越した”過去SHOT公開に反響「すごい!かわいい」「黒髪似合う」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

8月14日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】“懐かしいを通り越した”過去SHOT公開

丸山は自身のInstagramアカウントにて、泣き笑いの絵文字と共に「え、まゆげ細っ」「むかーしむかしの福島時代」「懐かしいを通り越してます。」とコメントすると、福島県を本拠地とするサッカーチームに所属していた当時の写真として、そばを食べている瞬間の写真を公開。

また、「#福島 #たかやま #そば #川内村 #懐かしいな #まゆげほそすぎ #あがりすぎ #誰の眉毛憧れだ #いい意味で #インスタバエ」といったタグを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「すごい!かわいい」「榮倉奈々かと思いました!」「デコ出しいいね」「かりなさん、黒髪似合う」「やっぱり美人ですね」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100