「エモい」堀未央奈、“乃木坂を感じる”白×パープルの衣装SHOTに反響「素敵な写真」

2021.8.15 20:30
「エモい」堀未央奈、“乃木坂を感じる”白×パープルの衣装SHOTに反響「素敵な写真」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

8月14日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】“乃木坂46を感じる”白×パープルの衣装SHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、現在出演しているドラマ『サレタガワのブルー』の撮影オフショットとして、白のトップスにパープルのスカートを着用した写真を複数公開。

続けて、「臨場感のある写真でお気に入りです」「この写真は、藍子がまだ結婚する前の時の服で撮りました!」「ちょっとsingoutの衣装っぽくて 乃木坂感じました」と、乃木坂46が2019年に発売したシングル『Sing Out!』に触れながらコメントした。

この投稿に対して、ファンからは、「乃木坂カラー!!」「めちゃくちゃ可愛い」「素敵な写真ですね」「エモいですね」「乃木坂愛強くてほんとすき」「卒業しても乃木坂感じてくれてるの嬉しい」といった反響があった。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、『サレタガワのブルー』では、夫の前では可愛い妻を演じながら、その裏で職場のエリート上司と不倫を楽しむ“史上最凶の悪女”田川藍子を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254