「顔小さい」倖田來未、ベッドでの“あくび”SHOTに反響「お肌ツルツル」

2021.8.15 19:00

8月15日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「脚が長くて素敵」倖田來未、美スタイル際立つノースリーブSHOTに反響

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「投稿するものがないので、 トークショーの合間、ベットで休憩中なうです。」「アクビ ショット撮れたので記念に投稿」とコメント。

続けて、「#一部と二部の合間 #結構眠すぎて #浮腫むから寝るもんか #と戦ってます」といったハッシュタグを添えて、ベッドに寝転んであくびをしている写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「あくび姿も可愛い」「癒されます」「お肌ツルツル」「本当に顔小さい」「肌めっちゃキレイ」といった声が寄せられた。

そんな倖田は、先日の投稿では、ノースリーブトップスに柄の入ったパンツを合わせたコーディネートを公開して、「脚が長くて素敵」「いつもおしゃカワですね」「スタイル抜群」などの反響を呼んでいた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。現在は、自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催中だ。今夏は3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』は8月18日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254