山田優、名前がお揃いな動物の写真の前で笑顔SHOT「両方かわいい」「素敵すぎますね」

2021.8.15 7:30

8月10日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「脚が長い」山田優、美ボディ際立つブラックコーデに絶賛の声「すべてがパーフェクト」

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「レッサーパンダのゆうちゃん▽」「同じ名前で嬉しすぎて 何枚も撮ってしまった。w」とコメントすると、“ゆう”という名前のレッサーパンダの写真の前で笑顔を見せるSHOTを複数枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「そんな優ちゃんがかわいいです」「Wゆうちゃん、可愛い」「両方かわいい」「素敵すぎますね」「自分と同じ名前を見つけると嬉しくて写真撮りたくなりますよね」といったコメントが集まった。

そんな山田は8月10日の投稿では、美しいボディラインの分かるノースリーブのミニ丈ワンピースとロングブーツを着用して座っている写真を4枚公開。こちらには「脚が長い」「すべてがパーフェクト」「最高に素敵です」といった反響が集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

※▽はハートマーク

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254