高橋愛、夫・あべこうじとの“色ペアルック”コーデ公開反響「ほんとらぶらぶ」「お似合いすぎる」

2021.8.14 20:15

8月14日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの2ショットを公開し反響を呼んでいる。

【写真】夫・あべこうじを上目遣いで見上げるSHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「本日14時28分から放送されます KTV 『おかべろ』にあべさんと 出演させていただきます」「CX では、日曜日の25時25分からの放送となります! ぜひご覧ください」とコメントし、あべの肩に寄り添う写真や、上目遣いで見上げるSHOTなど複数枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い夫婦」「色ペアルック可愛い」「ほんとらぶらぶ」「お似合いすぎる」「素敵なご夫婦で羨ましい限りです」「笑顔好きやわ〜!」「ワンピースも髪型も似合っていて最高」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100