ぺこぱ・シュウペイ、今は“恥ずかしい”と感じる昔のメアドを明かす「プロサッカー選手を…」

2021.8.14 11:30
ぺこぱ・シュウペイ、今は“恥ずかしい”と感じる昔のメアドを明かす「プロサッカー選手を…」サムネイル画像!
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

8月12日、ぺこぱシュウペイがInstagramを更新した。

【関連】ぺこぱシュウペイ「家建てます」宣言&その価格にスタジオ驚き

シュウペイは、自身のInstagramアカウントにて、「サッカーは僕の人生で一番青春を注いだ原点」と切り出し、「プロサッカー選手を夢見た少年時代から約20年後、、、 お笑い芸人としてサッカー番組のMCを務めさせてもらい、そしてサッカー企画に携わさていただき好きなことに関われてることを誇りに思います。(原文ママ)」とコメント。

続けて、「lovesoccer0716@○○と言うメールアドレスにしていた頃が懐かしいですが今はちゃんと恥ずかしく思えます」と回想し、「お笑いとサッカーの戦術は少し似ているとこがあるので考えれば考えるほど たくさんの人を魅了する事ができますね!」「これからもそんな夢のあるピッチで 輝けれるようにプレイして行きたいと思います」と締めくくった。

またこのコメントと合わせて、ぺこぱがMCを務める日本テレビ『サッカー★アース』のスタジオで撮影された自身の写真や、ユニフォームを着て“シュウペイポーズ”を決める写真などを計4枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「アドレス可愛い」「大好きなことがあるって素敵」「サッカー愛が伝わってきます」「夢がお仕事になるって本当にすごい」「ユニホーム姿もお似合いです」「かっこいい素敵な写真」「お笑い界の得点王目指してこれからも頑張って下さい」などのコメントが集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254