「雰囲気変わった」第1子妊娠中おのののか、すっきりショートヘアに反響「溢れ出る美人オーラ」

2021.8.13 16:30

8月12日、第1子妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。

【写真】「もうお母さんですね」と反響のあったお腹に手を当てて微笑むワンピースSHOT

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「楽すぎるし、可愛いし、 もう一生ショートかもしれない。。笑」とコメントすると、すっきりとしたショートヘアを見せるような自撮りの動画を公開。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃんこ似合ってる!」「すごく可愛い」「似合ってます」「どの角度でも可愛い!!」「雰囲気変わった」「マスクしてても溢れ出る美人オーラ」「更に顔ちっさく見える!」といった絶賛の声が集まっていた。

そんなおのは、同日の別投稿では、『たまごクラブ9月号』の表紙を飾ったことを報告しつつ「プレママのみなさん、コロナ禍で不安もたくさんあると思いますが一緒に頑張りましょう」といったコメントと共に、白いゆったりとしたワンピースを着用し、お腹に手を当てて微笑む写真を公開。こちらには、「めちゃくちゃ可愛い」「母親顔になってきたのでは」「もうお母さんですね」などの反響が集まっていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。今年5月には、第1子を妊娠していることを報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100