「お顔小さ…」倖田來未、美鎖骨覗くナチュラルSHOTに反響「可愛さと綺麗さが溢れてる」

2021.8.13 20:00

8月12日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】全身SHOTや、くびれたウエストが覗く新曲衣装姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「レコーディングしておりました!!」「20周年ももうすぐ終わっちゃうよーっ泣」「たくさん届けたいものありすぎて!!」とコメント。

続けて、「#ドゥビドゥバ グッズのクッションと一緒に打ち合わせもしてきました!!」と今夏に3作連続でリリースする配信限定シングルの第2弾楽曲『Doo-Bee-Doo-Bop』のコンセプトグッズについて綴り、クッションを抱きしめいてるナチュラルな雰囲気の写真や、美しい鎖骨が見えるオールインワン姿でトートバッグを持った写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ナチュラルくみちゃん好き」「くみちゃん細すぎて」「綺麗で素敵ですね」「めっちゃ可愛い癒しです」「さらに痩せた気がする!」「お顔小さくて、クッションがすっごく大きく見える」「可愛さと綺麗さが溢れてる」といった絶賛の声が集まっていた。

⁡また倖田は、同日の別投稿では、くびれたウエストを覗かせた『Doo-Bee-Doo-Bop』の衣装を着用している写真を3枚公開。「衣装のトップスは、グッズのバンダナをL.A girlな感で使用してみたー!!」などと、衣装に使用もコンセプトグッズが使用されていることを明かしていた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動している倖田。今回の連続リリースでは、第1弾『We’ll Be OK』を7月28日に、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』を8月18日に、第3弾『to be free』を9月8日に配信する予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100