佐藤栞里「まさか表紙を飾れる日が…」喜びあらわな笑顔SHOTに反響「すごく魅力的」「天真爛漫」

2021.8.13 14:30
佐藤栞里「まさか表紙を飾れる日が…」喜びあらわな笑顔SHOTに反響「すごく魅力的」「天真爛漫」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

8月11日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】自身が表紙を飾った雑誌を手に笑顔を見せる姿を公開

佐藤は自身のInstagramアカウントにて「本日、ar9月号が発売になりました」と雑誌の発売を告知しつつ、自身が表紙を務めたことへの心境について「まさか表紙を飾れる日が来るだなんて。」「本当に、本当に、夢みたいです。」などと綴った。

また、この号のテーマが”new me”であることを明かすと、「みなさんにとってもこの号が新しい自分に出会えるきっかけになったら嬉しいなあ。」とコメントしつつ、雑誌を手に満面の笑みを見せる姿などを複数公開していた。

この投稿に、ファンからは「笑顔が最高」「美しい」「その笑顔見ると心がHappyになります」「すごく魅力的です」「天真爛漫」「ギャップがすごい」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100