「ぼろぼろになりながらも…」辻希美、三男の手作りおもちゃで遊ぶ姿&“処置”SHOTを公開

2021.8.12 20:00

8月12日、辻希美がブログを更新した。

【写真】辻に絆創膏を貼る三男の様子や、遊んでいる様子を公開

自身のブログを「処置www」というタイトルで更新した辻は、「今朝は朝からスッキリ で ザファーストを見てテンション上げ」と、過去の投稿で夫・杉浦太陽と長女と共にハマっていると明かしていたボーイズグループのオーディション『THE FIRST』についてコメント。

続けて、「今日は撮影なのでメイク してたら 私のホクロに絆創膏 を貼られた朝 でした 笑。」と綴り、三男が辻の腕に絆創膏を貼り付けている様子を公開した。

また、前日11日の投稿では、「手作りパーシー達」「ぼろぼろになりながらも頑張って 耐えてます」と綴り、三男が手作りの『きかんしゃトーマス』のキャラクターが書かれた箱のようなものに入っている写真を掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。SNSでは日々の子育ての様子をたびたび明かしており、共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100