小倉優子、“長男リクエスト”のおにぎりや卵焼きの並んだ朝食に「お子様幸せだなぁ!」「美味しそう」の声

2021.8.13 7:00

8月12日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男からリクエストのあった朝食を披露

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今朝は、長男から 『卵焼きが食べたい 』 とリクエストがあったので 珍しくパンではなくおにぎりにしました」などと綴り、卵焼きを作っている様子や、卵焼き・おにぎり・ミニトマトなどが添えられた朝食のコラージュ写真を公開。

この投稿に、ファンからは「お子様幸せだなぁ!」「長男さん喜んだでしょう」「美味しそうな玉子焼き」「綺麗に焼けてる」「素敵な朝食ですね!」「美味しそう」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな小倉は、前日の投稿では「今日は、#カーセブン の新しいCM撮影をしています」「こんな私を 20年間も使ってくださり感謝しかありません」と感謝を綴り、自撮り写真を披露。こちらには、「こりん星の頃からカーセブンのCM大好きです」「20年はすごいですね」「20年間ずっとかわいい」「新しいCM楽しみ」といった反響が集まっていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。なお、カーセブンの新しいCMは9月より放送されるとのことだ。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100