めるる、“頻度高め”なピースSHOTに「それが最高」「かわいさ引き立ってる」の声

2021.8.12 21:30

8月11日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「足なっが!」と反響のあったスタイルの良さが際立つシンプルコーデを披露

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「最近ピースしてる率高め」と綴ると、視線を外しながら顎のあたりでダブルピースをしている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「天使みたい」「髪の毛サラサラ」「ベストピーシスト」「その角度も可愛い」「日本一ピースが似合う」「本当に憧れ」「めるるのかわいさ引き立ってる」「それが最高」「今日も美少女」などの反響が寄せられた。

そんなめるるは、前日の投稿では、シンプルな白いTシャツとデニムの全身コーディネートなどを披露。こちらには「足なっが!」「スタイル理想」「超絶綺麗」といった声が集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100