「スッピン?綺麗すぎる」前田敦子、リラックスした雰囲気の顔アップSHOTに反響「素敵なママ」

2021.8.12 18:30
「スッピン?綺麗すぎる」前田敦子、リラックスした雰囲気の顔アップSHOTに反響「素敵なママ」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

8月12日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】犬と顔を寄せたツーショットを公開

前田は自身のInstagramアカウントにて「夏だね。」「本当やりたい事が溢れてるよ。」「来年の年末まで大まかに計画済み。」と綴ると、一緒に写っている犬に顔を寄せた姿を公開。

続けて、「最近のおちびちょいちょい英語が混じっていて」「数はいち、ツー、さん、とか、ママ、ゴーゴーとか、ノーノーとか、可愛すぎるんだよ。。」「お休みなさい」と、自身の子供の成長について明かしていた。

この投稿に、ファンからは「超可愛い」「表情が似てる」「スッピン?綺麗すぎる」「素敵なママ」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げている。10月13日には前田初となるフォトエッセイが発売される予定で、30歳という節目を迎えるにあたり、前田の「今」を切り取ったとっておきの撮り下ろし写真に加え、仕事、日々の暮らし、子育て、恋愛観など等身大の思いが綴られるという。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100