「美人姉妹!!」仲里依紗、愛猫Tシャツの姉妹のツーショット披露し反響「可愛いが渋滞」

2021.8.12 17:30
「美人姉妹!!」仲里依紗、愛猫Tシャツの姉妹のツーショット披露し反響「可愛いが渋滞」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

8月11日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】“我が家のアイドル”のプリントTコーデを公開

仲里は自身のInstagramアカウントにて「我が家のアイドル」「おかかがTシャツになったよ」と、Tシャツの受注販売を行うことを告知しつつ、自身の愛猫がプリントされた色違いのTシャツを着用した、妹とのツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「欲しい!かわいい!」「おかかT最高過ぎます」といったTシャツに対するコメント共に、写真への「美人姉妹!!」「可愛いが渋滞」「大好き」「可愛すぎて鼻血出そう」などの反響も集まっていた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」は、現在登録者数140万人を突破している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100