辻希美、“本格的”自宅バルコニーのNEWプールに入る息子たちの様子公開「深さが増し増し」「凄い楽しんでる」

2021.8.11 21:00

8月11日、辻希美がブログを更新。自宅バルコニーに設置した新しいプールや、息子たちがプールで楽しむ様子を公開した。

【写真】自宅バルコニーに設置した新しいプールを楽しむ息子たちの写真などを公開

辻は、自身のブログにて、「今日はジジに手伝ってもらって Newプール…組み立てましたぁぁぁ」とコメントし、自宅バルコニーに設置した新しいプールの写真を公開。

続けて、「本格的なプール」「水のじゅんかん機がついていて 深さが増し増しなプールです!!!!!!」と綴り、長男・次男・三男が空のプールに入っている写真を掲載すると、「水入れて無くても3人大興奮」「可愛い写真撮れました」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「朝からプールを溜めて」「いざプール開始」と、水の入っているプールで遊ぶ息子たちの様子を公開し、「凄い楽しんでる」と綴っていた。

なお、辻は普段から息子たちが元気に遊んでいる姿を公開することが多く、母としてその様子を微笑ましく見守っていることがうかがえる。最近の投稿では、息子たちが室内でボール遊びに興じる様子や、リビングに設置したブランコに楽しそうに乗っている様子などが公開されていた。

過去のブログでは、コロナ禍で外出が難しい時代の子育てについてやるせない思いを明かしつつも、「子ども達の未来の為に頑張ろ」と、前向きな姿勢を見せていた辻。外出ができなくても子供たちが楽しく遊んで過ごせる環境を心がけているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。SNSでは日々の子育ての様子をたびたび明かしており、共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100