保田圭、ごっこ遊びが好きな息子との笑顔SHOT&夫が作った朝食を公開「めちゃくちゃ美味しかった」

2021.8.12 16:30

8月10日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログを更新した。

【写真】夫が作った朝食と息子の写真も公開

保田は自身のブログにて「ごっこ遊びが好きな息子」「『どこが痛いですか』と聞くので 『頭が痛いです』と答えると…」「オデコに 絆創膏 貼ってくれました」「ありがとねー」とコメントすると、息子に絆創膏を貼ってもらって笑顔を見せる2SHOT写真などを公開した。

この投稿に、コメント欄には、「息子くんのさりげない優しさにキュンキュンなママ」「圭ちゃん肌綺麗すぎです」「和みます!」「可愛いし優しいですね」といった声が寄せられていた。

そんな保田は同日の別投稿では、「おはようございます」「今日の朝食」「主人が作ってくれた ビーフカレー」と綴ると、食卓に置かれたサラダとビーフカレーの写真を公開。

続けて、「息子も食べられるように 甘口です」「昨日作って一晩寝かせたカレー めちゃくちゃ美味しかった〜」とコメントすると、息子がビーフカレーの前で手を合わせている写真も公開していた。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年の1月には、第1子となる息子を出産している。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254