後藤真希、アンニュイな目ヂカラSHOTに反響「可愛すぎて倒れる」「スゲー綺麗な顔」

2021.8.12 13:30

8月10日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】ふんわりハーフアップヘアの全身コーデやアップ写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「オウキの撮影でした」「今日の気温凄かったですね」「熱中症には気をつけましょうね」「#ゴマキとオウキ」とコメントやハッシュタグを綴り、自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは、「美しい」「なんと魅力的な」「かっこいい!!」「最強っ!」「可愛すぎて倒れる」「スゲー綺麗な顔」「顔見るだけで癒やされる」といった絶賛の声が集まった。

また、前日9日の投稿では、髪をふんわりとしたハーフアップにし黒のトップスにブルーのロングスカートを合わせたコーディネートなどの4枚の写真を公開した。こちらにも「スタイル良すぎ」「何年たっても可愛い」「一生好き」などの反響が寄せられていた。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。最近ではYouTuberとしての活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100