小倉優子、ふんわりヘアSHOT&“楽ちん”朝ごはん披露「可愛いママさん」「綺麗過ぎる」

2021.8.12 11:00

8月10日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「いつも参考になります」とファン絶賛の“楽ちん”朝ごはん公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「今日は、収録でした」と切り出すと「ものもらいの腫れも引きました!!」「オペをしてくださった先生に感謝しかありません」「久しぶりに巻いてみました」と綴りつつ、ふんわりと髪を巻いた自撮りショットを披露。

この投稿に、ファンからは「可愛いママさん」「綺麗過ぎる」「お美しいです」「巻き髪似合う」「今日もとっても素敵」「外見も中身も好き」といった絶賛の声が寄せられた。

また、同日の別投稿では「我が家の定番朝ごはんが ホットサンドです」「朝は楽ちんに」「あ 朝もでした笑」「子供達は、 ハム、チーズ、ケチャップ」「私は、 ハム、チーズ、ケチャップ、マスタードでした」「さぁ 今日も一日頑張りましょう」と朝ごはんの写真を公開。

こちらには「いつも参考になります」「同じハムが冷蔵庫にあります 一緒で嬉しいです」「ホットサンド美味しいですよね」「旬の果物体にも良いし素敵です」「綺麗に盛り付けられていて素晴らしいです!中々できるようでやらないので尊敬に値します!」などの声が集まった。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100