中学1年生になった寺田心、言われてみたい褒め言葉とは?「そろそろ…」

2021.8.11 21:15
中学1年生になった寺田心、言われてみたい褒め言葉とは?「そろそろ…」サムネイル画像!
寺田心/(c)E-TALENTBANK

8月10日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に寺田心が出演した。

【関連】寺田心、現場で“かわいかった”と思った女性芸能人を明かし「大人だね!」の声

番組中、出演者から年齢を聞かれた寺田は「13歳になりました」といい、中学1年生になったと報告した。

そして、褒められても嬉しくない“地雷”を踏まないように、芸人が順番に寺田を褒めていく企画で、“演技の幅がすごい”、“お行儀がいい”、“母性本能くすぐられる”などが挙げられる中、チョコレートプラネットの松尾駿の話した“まだまだ可愛い役できそう”が寺田のNGワードだと明かされた。

それについて寺田は「嫌じゃなくて嬉しいんですけど、でももう中学生になったからそろそろ『かっこいい』方が嬉しいかな」「もちろん可愛いも嬉しい」と話し、出演者は「だんだん男になってきてるから」とコメントしていた。

その後、出演者から「好きな女の子とかいるの?学校に」と聞かれると寺田は「まだ始まって2、3ヶ月だから」「可愛いなとは思いますね」などと話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254