「脚が長い」山田優、美ボディ際立つブラックコーデに絶賛の声「すべてがパーフェクト」

2021.8.12 7:30

8月10日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「脚が長い」「細過ぎます〜!」と反響のあった別ポーズSHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「ちょっと暑すぎやしませんか? 皆様、体調は大丈夫ですか?」「私はもう服を着たくありません。(爆) もしくは、家から出たくありません。 という気持ちです。w」とコメント。

続けて、「#ある日の私服」とハッシュタグを添えて美しいボディラインの分かるノースリーブのミニ丈ワンピースとロングブーツを着用して座っている写真を4枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ほっそーい」「私服とは思わなかった!! かっこよすぎ」「スタイル良すぎる」「すべてがパーフェクト」「足が細過ぎます〜!」「ナイスバディ」「最高に素敵です」「脚が長い」「めちゃめちゃ似合う」といったコメントが集まった。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254