中居正広「一言もない」ロンブー田村淳の“驚きの行動”を明かす

2021.8.12 14:30
中居正広「一言もない」ロンブー田村淳の“驚きの行動”を明かすサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月10日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広と、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演した。

【関連】櫻井翔、中居正広が嵐メンバーらにプレゼントしたものを明かす「5人分…」

中居は、番組にゲスト出演している出演者らから事前にアンケートを取っていると切り出すと、「結構やっぱみなさんギッチリ書いてましたね。ヒコロヒーさんなんてもう結構…」と話すとヒコロヒーは「1項目につき何個かエピソードを」とコメントし、中居は「淳さん一言もない」と明かしてスタジオには驚きの声が上がった。

そして中居が「アンケートを今までこの番組で書いてない人は所(ジョージ)さん、ヒロミさん、淳」と発言すると、田村は「この番組だけじゃなくてどの番組でもです」「アンケートってテキスト化できないですよね」といい中居から「できますね」とツッコまれた。

中居は「アンケートがないんで一問一答でいいですか?」といい、田村は「聞かれたことは全部答えます。全力で」「あと今後、『仰天ニュース』出る時、俺事前に中居くんに手紙を書くようにします。手紙だったら書けるから」「『中居くん、こういう僕エピソードあります』っていう」と話すと出演者から「それがアンケートや!」と再びツッコまれ笑いが起きた。

田村は「本番でもしエピソードが何も出てこないんだったら、もう2度と呼ばないでください。それぐらいの覚悟で私やってますから!」と話していた。

web:172.30.1.254