キンプリ平野紫耀、橋本環奈を“太陽みたいな存在”と語る「目がもうキラッキラ」

2021.8.12 10:00
キンプリ平野紫耀、橋本環奈を“太陽みたいな存在”と語る「目がもうキラッキラ」サムネイル画像!
橋本環奈/(c)E-TALENTBANK

8月10日、深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に8月20日公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演するKing & Prince平野紫耀橋本環奈がVTR出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈と2年ぶり共演で“すごく感動した”こととは?

この中で、“生徒会メンバーの中で太陽みたいな存在は?”という質問について、2人はお互いに相手の名前をあげた。

橋本を選んだ理由について平野は、「かんかん(橋本)中心でみんながワイワイしてるなってイメージがやっぱりありましたし」「かんかんが浅川をいじってる時の顔はほんとに太陽ぐらい輝いてた。目がもうキラッキラしてるから。あの時の表情は忘れられないですね」と共演者・浅川梨奈の名前を出しつつコメント。

そして橋本は「セットの撮影の時って朝から結構夜遅くまであって。やっぱり私と浅川が静かな時は結構静かになりがちなんですけど、時々平野くんが浅川のことをいじるとわりとみんなが笑ってるし」と発言。

これを受けて平野は、「じゃあこれ(太陽的存在)は浅川だったのかもしんない」といい、橋本も「そうですね。結果的に最終的に浅川かもしれない」と同意して笑いを誘った。

web:172.30.1.254