「スタイル良すぎ」後藤真希、ふんわりハーフアップヘアに絶賛の声「髪巻いてるのめちゃかわいい」

2021.8.11 9:15

8月9日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「スタイル良すぎ」と反響のあった全身SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日のお洋服~」「ギルドの撮影でした スタッフ様達とパシャリ」「#ゴマキのギルド」とコメントとハッシュタグを綴り、髪をふんわりとしたハーフアップにし黒のトップスにブルーのロングスカートを合わせたコーディネートでの全身写真、バストアップ写真、顔アップ写真、スタッフとの集合写真など4枚の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「今日も可愛い」「スタイル良すぎ」「髪巻いてるのめちゃかわいい」「何年たっても可愛い」」「一生好き」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな後藤は、7日の投稿では、ブラックのショートパンツにライトブラウンのジャケットを合わせたコーディネートですらりとした美脚を披露している。こちらにも、「足細っ!!」「スタイル良すぎ」「美脚」といった声が集まっていた。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。最近ではYouTuberとしての活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100