“赤髪”成田凌、井浦新との2SHOT「最強なコンビ」「ビジュ良すぎ」

2021.8.11 15:30
“赤髪”成田凌、井浦新との2SHOT「最強なコンビ」「ビジュ良すぎ」サムネイル画像!
成田凌/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月9日、成田凌がInstagramを更新した。

【写真】“赤髪”成田凌と井浦新の2SHOTを公開

成田は自身のInstagramアカウントにて「相棒兄ちゃん草太との旅が終わった 熱い狼組のみんなと熱い毎日を一緒に旅した 映画の神様何回ご褒美くれたかね 楽人生きてた!! いい!」と映画『ニワトリ☆フェニックス』のタグを綴りながら、井浦新とのツーショット写真を投稿した。

これに対し、コメント欄では「最強なコンビ」「映画公開楽しみにしてます」「赤髪も最高すぎる」「赤い髪似合いすぎ」「舌出しかわいーっっ!!!」「最強で最高じゃん」「やばいビジュ良すぎます」「お二人ともカッコいい」などの反響が寄せられていた。

映画『ニワトリ☆フェニックス』は、井浦が演じる雨屋草太と、成田が演じる星野楽人が、都市伝説の“火の鳥”を探す旅に出る物語。2018年に公開された映画『ニワトリ★スター』の続編でもなく、パラレルワールドとして新しい作品となっている。同作は応援プロジェクトとしてクラウドファンディングも募っている。

この投稿をInstagramで見る

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100