EXIT兼近、中条あやみに“嫌われたかもしれない”理由とは?「マジ引きまくってて…」

2021.8.11 12:00
EXIT兼近、中条あやみに“嫌われたかもしれない”理由とは?「マジ引きまくってて…」サムネイル画像!
中条あやみ/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月9日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXIT兼近大樹りんたろー。が出演した。

【関連】EXIT兼近、番組出演中に“めっちゃある”「終わった…」と思う瞬間とは

番組では今回、“共演NGにされていると感じる人物はいるか?”といった質問がEXITに飛ぶ場面があった。

これを受け、りんたろー。は「嫌われたかもなっていうのは…」と切り出すと、クリスマスの特番で出演者らが10万円以内でそれぞれプレゼントを購入し、交換し合うといった企画が行われたと回想すると、「みんなダイソンとか、すごい10万円ギリギリで買ってきたのよ。かねちが『今、自分が欲しいものです!』って言って、タコ足配線(テーブルタップ)買ってきて。それが中条あやみさんのとこにいったのよ」と明かしてスタジオを驚かせた。

さらに「中条あやみさんマジ引きまくってて、帰りに『もしあれだったら、これ兼近さん返しますよ…?』とか言って返されて、それ以来共演ないもんね」と話し、兼近は「あれキツい雰囲気でしたね…」とコメントしつつ、自身がプレゼントしたものは1500円程度だったと振り返っていた。

関連記事

web:172.30.1.254