霜降り明星せいや、ミキ亜生を“共演NG”にしたくなったきっかけを明かしスタジオ爆笑「家で寝てたら…」

2021.8.10 19:45
霜降り明星せいや、ミキ亜生を“共演NG”にしたくなったきっかけを明かしスタジオ爆笑「家で寝てたら…」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや、ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

8月9日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星せいやミキ亜生が出演した。

【関連】霜降り明星せいや、自宅に女性用に準備している“あるもの”とは?

番組では今回、共演をNGにしたい人物に関する話題が展開され、せいやが「仲良い感じでやってるけど、最近ちょっと亜生…」と、切り出す場面があった。

せいやは「トーク番組で急に暴露されたりね、そんなんは俺も嬉しいなと思ってたけど」と切り出しつつ、亜生がネタ番組の告知動画の中で「せいやさんのやつでーす!」と言いながら自身が過去に劇場で行っていたギャグを勝手に披露していたと回想。

さらに「(亜生)が『せいやさんのやつでーす!へっ、スベッた』って終わってんねん」「俺、家で寝てたらスベってんけど」と話してスタジオを笑わせ、亜生は「もっとウケるかな思ったんやけど、あんなスベるとは…。誰も笑わへんかった」と振り返っていた。

web:172.30.1.100