波瑠、制服姿でピースする“ノリノリ”な姿にファン興奮「まだまだ制服が似合う」「可愛すぎ」

2021.8.9 20:30
波瑠、制服姿でピースする“ノリノリ”な姿にファン興奮「まだまだ制服が似合う」「可愛すぎ」サムネイル画像!
波瑠/(c)E-TALENTBANK

8月9日、波瑠がInstagramを更新した。

【動画】制服姿でさまざまなパターンのピースをするお茶目な動画を公開

波瑠は、自身のInstagramアカウントにて、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『ナイト・ドクター』第6話が同日に放送されることを告知。

続けて、「そしてこちらもお久しぶりの制服美月。」「痛いとかそういうことはもはやどうでもよくて、 ただ笑った時に鼻の穴が爆発するのだけどうにかしたい。」「どうにかなれ。なってくれです。」とコメントし、制服姿でさまざまなパターンのピースをする動画を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎます」「まだまだ制服が似合う」「超絶かわいい」「お肌がツルツル」といった声が寄せられた。

なお、波瑠が主演を務める月9ドラマ『ナイト・ドクター』は、夜間救急専門の「ナイト・ドクター」結成のために集められた医師たちが唯一無二の絆を紡いでいく“青春群像医療ドラマ”。波瑠は、「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」という強い信念を持つ主人公・朝倉美月役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100