「足細っ!!」後藤真希、ショーパン美脚SHOTに反響「スタイル良すぎ」

2021.8.8 21:00

8月7日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃくちゃ可愛い」と反響のライトブルーのロングワンピ姿も披露

後藤は自身のInstagramアカウントにて「GoTo Channel 生配信お疲れ様でした〜!!」「みてくれた皆さんありがとうございました」とコメントしつつ、ブラックのショートパンツにライトブラウンのジャケットを合わせたコーディネートの全身ショットや、ポニーテールにまとめた髪をつまんだお茶目な姿を複数公開。

この投稿に、ファンからは「足細っ!!」「スタイル良すぎ」「美脚」「ポニーテールの破壊力」「20代に見える」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、前日6日の投稿では「本日社員総会をオンラインで」「古坂大魔王さんと司会をやらせていただきました」と切り出すと、「この2人の司会っ!珍しすぎました!!」「古坂さんお喋りお上手すぎて楽しかったです」と綴りつつ、古坂大魔王とのツーショットや、この日の衣装と思われるライトブルーのロングワンピースを着用し、両手で頬に触れるポーズをとった写真なども披露しており、こちらにも「素敵ツーショット」「めちゃくちゃ可愛い」などの反響が寄せられていた。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。最近ではYouTuberとしての活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100