ミキ亜生「僕のことが好きみたいな…」ぼる塾・田辺への印象を明かす

2021.8.7 10:00
ミキ亜生「僕のことが好きみたいな…」ぼる塾・田辺への印象を明かすサムネイル画像!
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

8月5日深夜に放送されたテレビ朝日系『そんな食べ方あったのか!』に、ミキ亜生が出演した。

【関連】ミキ亜生、彼女選びの“驚きの基準”を明かす「いけそうやなと思ったら…」

亜生は、後輩芸人の“ぼる塾”について、「いつも3人でキャッキャキャッキャしゃべって、恋愛の話とか。すごい仲良いトリオ」と話しつつ、まず、田辺智加について、「田辺さんが、分かんないですよ、僕分かんないけど…なんか、僕のことが好きみたいなのがあったんですよ」とコメント。

続いて、あんりについて、「あんりちゃんは、礼儀正しくて、すごい話しかけてくれるし、いい子やなって思います」と話した。

さらに、きりやはるかについては、「はるちゃん、マジで会話できへん」「マジで意味分からん。はははぁ~って言って走ってたりとかするし。マジでなんなんやろあの子は」と首をひねりながらも、「でも、めっちゃお笑いが好きやから、はるちゃんは。ずっと(舞台)袖にいる。漫才をずっと見てんねん」「『どうした?』って言ったら『漫才好きなんです』『お笑い好きなんで見てます』…でも活かされてるとこは見たことない」と話してスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254